人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガダイローブログ

dairosuga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

さて

ヨーロッパツアー1日目にしてその三日前に購入したiPhone(ちなみに何故iPhoneを買ったかと言うと岡山でiPhoneを失くしたからだ)を失くしたスガダイローはツアー中三週間プラス帰国後数日ネットと無縁の生活をしておりました。 
俺にとってiPhoneはコミュニケーション、仕事、音源、カメラ、読み物と重要暇つぶしアイテムなので失くした2~3日はショックで寝込んでおりましたがそのうちすっかり慣れてしまいます。
コミュニケーションは今目の前にいる人と
仕事はメンバーの皆々様とはぐれないよう会場にたどり着いてピアノを弾き
音源は街の雑音
ヨーロッパの素敵な風景は全て目に焼き付け
ドイツ語を無理やり読み、時計は街の教会です。 
暇で物価も若干高いためビール一杯で軽く一時間はねばります。 
暇すぎて作曲ができます。 
遠く日本では題名のない音楽会の出演でどうやら盛り上がってそうですがもはや風の噂以下です。

一応超かけあしで各国の印象を
スイス、ベルンはビックマックが1000円
ドイツ、パッサウはお金持ち
スロベニアのスーパーは昼の12時に営業を終えやがって旧体制のぐうたらが抜け切れず
海援隊の旗とオーストリアの国旗が同じで
デンマーク、コペンハーゲンの教会の時計は大体時間が合ってませんでした。

そんな感じですっかり五感を研ぎ澄まして帰国し速攻でソフトバンク行ってケータイ復活させようとした処、買って三日でiPhoneを失くした事を(しかもスイスで)ソフトバンクの見習い店員に信じてもらえず結局ネットで中古iPhoneを購入しそれを持ち込み機種変するしかありませんで、その手配に数日を要しました。
やっとiPhoneをバックアップで復活出来たのは先月も20日を過ぎたあたりです。
その後はレコーディング、ツアーとお陰様で忙しくしておりました。
長々と書きましたが何を言いたいかと言いますと

スケジュールをアップするの忘れてました。

いや忘れてはいませんでしたが、以上の出来事のおかげですっかりネットが面倒になってしまったのでした。 

そんなわけでさて








by dairosuga | 2014-08-01 13:40


<< スガダイロー2014年8月のス...      スガダイロー2014年7月のス... >>